スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

SCRAMBLE

聴いてます。
かなり聴いてます。
ヘビィに、です。

ファンサイトを名乗っているからには
なんか書かなければなあ、なーんて
考えていたのですが、なんというか、
今までみたいなことは言わなくてもいいのかな。
とか。

ここのところ、意識的にだったり、
ほんとに気持ち的にだったり、ASKAという
ミュージシャンの楽曲を聴かなかったり
聴けなかったりしていたのですが
このニューアルバム、聴いてます。
何回でも、聴いてます。
それがぜんぶじゃないのかなあ。

「集大成だ」なんてことは思わない。
完成形というなら私にとっては
『NEVER END』がそうとうに完成されてます。
好きとかそういうのなら『kicks』が
そうとうに好き。あの感じ。
集大成という言葉に近いことなら、
先の矢沢永吉さんが『Last Song』と
つけたようにいつだってこれが最高だという感じ?
いや、それは少しちがうかなあ。
まだまだ上を目指している感じはある気がするし。
でも、なんというか「ぜんぶ」なんだな。

今回の、「全部愛だろ」って感じ。
大事なひとを亡くしたうた。
「歌」そのもの。
それに対してなんやかんやを
私ごときが何かをわざわざ言語化しなくても
いいじゃん。って気持ちでいます。
何度も聴いてる。聴ける。
コンサートで歌うところを想像してる。できる。

ふふ、もういちど書いちゃおう。
それで、たぶん、ぜんぶ。


  1. 2012/10/23(火) 22:45:23|
  2. CHAGE&ASKA|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

