スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

こんなのも描いてます。

DSCN2041_20121118010352.jpg

朝、通勤電車で見かけたとっても好み、
というか、こういうスタイルになりたい〜!
という女子のスケッチ。
すてきだったなー。

手帳に描く絵は他にはねことたべものが
多いです。自画像はアレなんで、最近は
どうぶつで描いてます。
ちっさーく、ちまちま描くのが好き。
アップしたみたいな絵は大きく描いていますが
ほかの自分のことはちまちまちまちまと
みっしり描いています。
後で見たらたのしいかと思って。
うん。ショボい毎日が充実しているように
見えますよ(笑)

拍手、毎日ありがとうございます。
メッセージもありがとうございます!
ASKAさんの絵、よろこんでいただけて
もーう、ほんと嬉しい限りです。
一緒に映りこんでいる緑色の定規目盛りの
ついてるのは去年の「ほぼ日手帳」の
オプション品である、テンプレート定規です。
今年はちいさいのが3種で、私には
使いにくそうなのですが、あちらで売ってます。
結局なんでも自分で描いちゃうので
使う図柄は決まってますが、お気に入りです。
一昨年だっけ?のおまけでついてきたのは
割れちゃったのがかなしい。
くま。くまが付いてたんだようー。

という、手帳のカバーを今夜は作っていました。
明日完成したい。希望。させるわよ。


  1. 2012/11/18(日) 01:04:22|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

