



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

明るい色がすき。

すきで、そういう色のお洋服が多いと
思っていたのですが先週末に鍼灸師の女性に
「暗い色の服が多いですよね」と言われて
えええっ。って。

その日はあかるいオレンジのカーディガンで
ぱあっとするようなやつ。
すごくお気に入り。それを着た自分の胸元を
まじまじと見ながら、
あれ?そう?あ、あ、そうかも…。
と。

ここ2年くらいなんとも弱気で
目立つのがこわくて、地味めだったり
スタンダードだったりするものを
よく選んでしまっていた気がします。
うわー。わかっているようでわかってなかった。
そう、自分の場合はそれは弱気の色なのだ!

ヤダヤダ。ほんっとやだ。
自信をなくすことを言われるのもされるのも
いっぱいあったじゃないか。
ふざけんなおら!って来たんでしょ!
と、自分に。
もー。ほんとやんなっちゃう。

ばしーっと大好きな色の、大好きなお洋服を着て
ばーんと自信を持って胸はっていくよっ。
押忍!
(服買わなくっちゃ)


  1. 2012/12/04(火) 00:25:29|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

