



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ほぼ日手帳ようやく決定。

こんな感じで。
20121212_03.jpg

20121212_04.jpg

作っちゃった。
革!
白!
赤!
いや、だめだめな部分だらけなのでなるべく
目をうすーーーくして引きで見てください。

不器用ながらも中面もポケット付きにしたりして。
ペンホルダーも必須。
チェック柄はいちおう柄合わせもしました。
ずっとふかふかであるように、
3ミリ厚のスポンジが入っています。
本命は白。先に作りました。
もうちょっとじょうずに完成させたくて
色違いでもういっこ作っちゃった。

いきさつはまんがでどうぞーっ。
(画像クリックでオリジナルサイズで読めます)

20121212_02.jpg

さて、今年の手帳の中身はたまーに載せていますが、
あのようなもろオタ絵の日は少なくて、
普段はこんな感じです。

20121212_05.jpg

ちっさーーーく、ちまちまちまちま描いてる。
のが、お気に入り。
来年はなるべく「貼らない」。
もっとこまごまみっしり描いてやる…と
目論んでおります。
フリクションのサインペン使うようになったら
すごくいいかんじでね。お気に入り。
食べ物がぐっとおいしそうに見えるのです。
(食いしん坊じゃよ)




さいごに。

20121212_01.jpg

ツイッターでご存知かの方も
いらっしゃるかと思いますが
(メッセージありがとうございます)
我が家の愛猫ニコたんが旅に出ました。
ううっ、ちょういいねこだったんだよーっ!
もふもふしたいよう。ゴロゴロ声聞きたいよう。
もっともっと長生きさせてあげないと
いかんかったのに。
ぐしゅぐしゅしていますので、
このことはまた改めて、きもちがもう少し
落ち着いたら書きます。

ふー、手帳が落ち着くと年末のことが
ひとつ片付いた気がします。
まだまだいっぱいありますが。
は、はりきって片付けていこう。


  1. 2012/12/13(木) 01:02:28|
  2. 絵日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

