スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Chageの茶会予習会と落っこちた話。

今日、Chageの茶会予習会にさあ出かけましょうと
いそいそと家から出る時にね、階段からね、
ずてーんと落っこちましたよ。
ふわっと宙に浮いて、足首をせいだいにぐきっとやって
ヘタレこんだポーズのまま、そのまま
5分くらい動けませんでした。
痛いのは気持の方だったかもしれない。
マンションの狭い階段でひとり、
寒風にさらされて、足はぴくりとも
動かせない痛くて、ブーツはぎたぎたで
大事にしているOHTOの革のバッグにも傷つけて、
すごいぜつぼうてきな気持だった。
でも涙は出なかった。

この一週間くらい、つまりニコたんが
いってしまってからどうもぼんやりしてしまう
ことが多くて気をつけてはいたのですが
やってもうた感じです。
足が痛いくらいでよかったです。

まあ、とか言いつつも
「これで悪いもんが落ちたわい」と
強引に顔を上げて、湿布貼って
イベントに行ってきました。
ほほう、とたのしんで、おともだちとお茶もして
楽しい顔になりました。ほっ。

「よわってます」アピール日記はいやじゃー
と思いつつ、なんか書かなきゃぜんぜん動けない
みたいでもっといやー、と書いてみた。
すくんでたってしょうがない。と何度も
じぶんに言ってます。
思えば今日は朝から洗濯2回して掃除、
選挙、車のメンテナンスに行って
すすめられるままにバッテリも交換、
(そしたらお財布の残金が235円になっちゃってびっくりした!)
食材を買い、階段から落ち、イベントに行き
……いろいろやったなあ。
この調子でいちばんやりたいことをやろう。
そうそう、すくんでんなよ!
またコケるよ!
(とじぶんに)


  1. 2012/12/16(日) 23:18:49|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

