スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

がーん?

先日、耳たぶにもういっこと軟骨(部位的には
ヘリックスというとこかな)にピアスを開けたと
書いたのですが、んもー。いまさら。
軟骨ピアスは完成までに半年から一年かかる、
セカンドピアスにつけかえるのも三ヶ月
くらいからと知って、ががーん。
一ヶ月経ったらきらーんとしたのに
つけかえようーっと楽しみにしてたのに。
ば、ばかだわ。
その日に思いついてやるからこういうことになるのです。
「どうしよっかなー」というのはけっこう
何日も悩んでいたのですが、あくまでも
「どうしよかっかなー」であって、
すでに普通のピアスホールはあると言っても
またぶっとい針でぶっすりと穴をあける行為を
自らやりましょうというのは怖いもので
いろいろ調べてますます怖い気持には
なりたくなかったというか‥‥。
いや、それは言い訳だ。
ふむ。言い訳をしよう。

普段はもうれつに悩む、というか考えちゃうほうです。
「こうした方がいいかも」「あれをした方がいいかも」
と言ったことは、かなり慎重に考えるのですが、
「どっか行こう」とか、「なんか作ろう」とか
そんなことは「よし!」って勢いとか思いつきで
やっちゃうのです。
一昨年も盛大に体調悪しのときに大阪や
伊賀に行ったりしてるし。
よし、と思ったら行動したいのだ。

そうか、自分以外の誰かが関わると慎重になるのか。
私、こんなこと文字にしてみないとわからないのか。
ま、今のところそれで後悔したことは多分ないけど。

それよりもついでに知った、料金がばか高いことの方が
もっともうれつに衝撃的だったことを書いておきましょう。
そ、そんなにかかるの。
私、ピアッサー付きで耳たぶ1500円、軟骨2500円
別途料金なんもなしじゃったよ。

自由(料金)って怖いぜ。


  1. 2013/01/09(水) 23:47:06|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

