スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ASKA ROCKET@刈谷

行ったー。行ってきましたー!
ネットでネタバレ踏まないようにするのに
疲れてきた頃でございました。
もう安心(笑)
じぶんがやらないようにな!ということで
ネタバレ無しで感想だけ書きます。

今回じつは、C&Aのライブに行き始めて
初めて!名古屋に行きません。
じぶんでも「ええー!」です。
び、びっくりした。
(初めて行ったライブであるLIVE UFOは
 名古屋が取れなくて東京代々木に行ったことを
 思い出したけど「初」ということで別に)
地元に来ているのに行かないなんていう
選択肢は今までなかったのですが、
今回はだいじょうぶみたい。
というのも!気持が薄れたからとか
そんなんではもうぜんっぜんなくて!
「!」だらけでウザいくらいの気持で言いますが
「一回観たらもう胸もお腹もいっぱいで
 これ以上続けて観ることのがかえってもったいない」
のでございます。
そのくらいのライブパフォーマンスだった。
たいへんだった。
もう、何十回めかわからないくらいの
惚れ直しをしてしまいました。
(実際ある曲で格好良すぎて悶絶&ねじれまくって
 真後ろの友人がたいそうおもしろがってくれたらしい)

じつは(2回め)アルバムに関しては
ちょっと低めの気持だったのです。
だけど、ナマで聴いていたらもう、
波動砲かかめはめ波かってくらいの
パワーで私の中に入ってきて、
なんとなく「こうだな」と思っていた歌詞の
すべての意味が理解できて
目の前があかるくなっていった。
歌詞がきらきらと光ってじぶんに
向かってきているみたいだった。

メロディと歌詞の融合が他に知らないくらいの
くっつきかたをしていることも理解できた気がした。

そして、昔の楽曲が震災からの今になって
まるで現在のために書いたのではないかと
思うようなものがいくつもあって驚きます。
その時も響いたけれど、あれからの今は、
もっとずっと響くのです。

ASKAさんてひとはすごいなあ。
今までに何回でも知らされているのだけれど、
何回でもびっくりして、何回でも改めて好きになるね。

次はオーラスの大阪です。
それまでに少しでもじぶんを上げるべく、
じぶんのやるべきことにしっかり
取り組んでゆこう。
すごい、勇気と元気もらったからね!
感謝しかない!
私はがんばるしかないのです!


  1. 2013/01/13(日) 01:15:20|
  2. CHAGE&ASKA|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

