スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ダウンの日。

気持はダウンしてないからいいけど!
朝見た夢があまりにユカイじゃないもので
「なんでじゃ!」と思わず顔が歪んだけど。

ASKAさんのコンサートネタバレあり感想を
書きたくて、けっこう悶々と長い間頭のなかで
いろいろ文章を考えているのですが
今日はだめでした。
もう起きてからも眠くて眠くて眠くてねむくて。
かなり寝てたのにまだ眠い。
寝すぎということもあるかもしれませんが
眠れてしまうので違うのでしょう。
ときどきこういう日があるので、そんな時は
なにも予定がなければ思い切って眠りデーにします。

と、言いつつ午前中になかしましほさんの
おやつレシピ、りんごのマフィンを焼きました。
相変わらずオーブントースターしかない
我が家ですが(そろそろオーブンレンジを
新調したいけどなかなか順番がね)
いい感じに焼けたかと。

DSCN2151.jpg

ほとんど母にあげました。うむ、また焼く。
その後はだらだらと眠ったりしつつ
『走ることについて語るときに僕の語ること/村上春樹』
『曾根崎心中/角田光代』を読了。
途中で何度も気絶…。
このまま一日を終えてしまうのもなんだなと
思いつつもぼーーーっ。

まあ、こんな日もいいかなとそのままを
ブログに書いて本日終了でございます。


  1. 2013/01/14(月) 22:29:55|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

