



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

一週間経った。

「経ってしまった」という気持のが強い。
さっき、「先週のいまごろは刈谷の駅前で
ライブの打ち上げで呑んでたんだなあ」と
思い出してなんだか不思議な気持になってました。
けっこうなひとがそうではないかと思いますが
すごいライブを観たあとのちょうど
一週間後って、いつも少し妙な気分になります。
ライブのセットリストでiTunesにプレイリスト作って
何度もリピートしてます。
ライブの前まではASKAさんの楽曲自体を
あまり聴く気分になれていなかったのに
不思議だなあ。いまはそればっかり。

名古屋と刈谷のライブレポというワードで
検索してきてくださる方がすごく多いなか
ろくなことが書いてなくてたいへん申し訳ないです。
じぶんでも「私いろいろズレてるよなあ」と
思っているのですが、変えられないので
しゃあないのです。(開き直ってるし)
絵で細々と事実を描くことよりも
それを観てじぶんのなかで起きた
変化や気づいたこと、これまでうまく
言葉にできなかったことをなんとか
文章にしたいなあと最近は思うように
なっているみたいです。
でもそれ、ブログで出す感じじゃないので
こんな妙に中途半端なことになってます。
(その中途半端感も今は残しておこうと
 思い切って出しちゃってます)

ただ、まあ、言えるのは、これからのひとは
むちゃくちゃ期待しちゃっていい。
こんなこと言って期待させちゃっていい。
あおっちゃってもぜーんぜん大丈夫。
というはんぱなくすんごいライブが待ってます!
断言。キリリ。

ってこと。


  1. 2013/01/18(金) 23:39:10|
  2. CHAGE&ASKA|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

