スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おなかぐるじい。

パンがすきで好きでどうしようもないのですが
(お米もすきで好きでどうしようもないけれど)
なかなか気に入るパン屋さんがみつからなくて
あっても遠かったり、お休みが合わなかったり
少々問題がつき物なのですが、みつけちゃった。
平日の昼間に3時間しか営業してないお店。
予約しないと買えないらしい。
しかも食パンがべらぼうにおいしいらしい。
わたしはたぶん食パンがいちばん好きだ。
(ごはんと同じ理由であろう)
じゃあ行くしかないでしょ!
と、昼休みに買ってきました。

ワイルドにばっかーんと割って食べる。
(まわりがしょぼしょぼな画づらでお恥ずかしい)

DSCN2161.jpg

……おいしい。
おいしいよ!
耳が固めでなかがムチムチ!ふわふわ!もちもち!
ああ、食べ終わるのがもったいない……。
おいしい。おいしいよう。

と、けっこうな量をペロリと食べてしまいました。
そして今、いつまでたってもおなかいっぱいで、
小麦粉のおかげでネムミンで、せっかくちょっと
もとに戻ってきた体重が……やばいわ…また……。
とふるえているところ。ついでにオナカイタイ。

ばかだねー。

しかしごはんがおいしいのは大事なのです。
食事がおいしく適度にいただける時は
心身共に良好なのです。

と、言い訳のようにおわる。
明日の朝ご飯がたのしみ。


  1. 2013/01/23(水) 19:09:42|
  2. FOODS|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

