スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

改めまして、C&A復活!ふっかーーーつ!!

いやー。びっくりした。
期待してないことはいいね(笑)
前日家のことでいろいろしていて
たいへんに疲れてしまっていて、
家にも帰ってなくて、朝、友からのメールで
「そういえばなんや発表があるって昨日じゃん」と
思い出したくらいだったのです。
いえ、ライブでもじわじわとASKAさんが
フラグ立ち上げてたし、チャゲアス復活だったら
いいなあーってもちろん!思っていたのですが、
期待してはいけないのだと言い聞かせてました(笑)
そしたら復活だったねー!
うれしいねえー!

仕事に出て、職場でもうれしくって
生暖かい目で見られてましたよ。
こんなにうれしい気持になるなんて
思ってなかったなあ。
いやあ、なんかあるたびに
「わたし、このひとたちがやっぱり好きなんだなあ」と
毎回新鮮に驚けるのです。
びっくりするなー。

一時期めっためたに売れたことで、なんとなく、
好きだということが恥ずかしいような
感じも持っちゃうのですが、ライブ見たらもう
いっぱつなんだもんね。
見たことなくて、「ちゃげあすう?」って
言う人はほんと、見たらいいよ。
好きになっちゃうから。

期間限定一年かなあ、なんてことも
思ったりしますが、ぜんぜん。それでいい。
好きなようにすてきな音楽つくってみせてくれたらいいです。

最後のライブから6年。
あのすばらしいライブになんだか妙な
予感を持って、行けるだけ行った。
もやもやとした気持で、過ごした時。
きっぱりとした宣言。
過ぎていったすごい時間。
さて、私はこの間なにをしていた?
まだやりたいことができてないです。
いやー、がんばらなくっちゃ。
もっともっと、気合い入れなくっちゃ。
そしてライブに行くんだー。
なにがなんでもどこでも行くよっ。
できたら友だちみんな全員集合でね。

にこやかに元気に行くために、
私も思うことを目一杯やるぜ!押忍!

ああー、うれしいなー。
よかったねー。ツイッター見てたら知らないひととも
なんだか一緒にこう言ってるみたいで
ほんと、うれしい気持の日でした。
その他でも超!うれしいリプライあったし、
にまにましちゃう日でありました。
360度ありがとう!
みんなでたのしみたいなあ。


  1. 2013/01/25(金) 23:43:31|
  2. CHAGE&ASKA|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

