スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

手帳には描いてるのです。

DSCN2169.jpg

ほんとにあんまり絵を描かなくなっちゃったのですが
手帳にはこまごまーっと描いてます。
C&Aも描いてます。っていうか、揃ってんの描くの
ま、じ、で、ひさしぶりー!
いまこの日記を書きながら気づきました。
忘れるくらいに描いてないってことですね。

こちらはご存知?ほぼ日手帳です。
以前にも書きましたが今年のカバーは自作。
やわらかい白地にラメ…というかパールの本革で
たいへんに触り心地がよろしいです。
ふっかふか。持っていても気持ちが良いです。
ふふ、たいへんに自画自賛自己満足。
今年はさらに、「何も貼らない」のを目標に
ちまちまちまちまと描いてます。
シール的なものはたまーに貼ってますが
基本、ぜんぶ絵で描いてやろうと思ってます。
分厚くしたくないのね。

この日はなかなかすてきな日で、なんてったって
CHAGEandASKA復活のニュース。
描くに決まってるじゃない、というか描きたい欲。
一日中にやけちゃって、そのうえこの日は
ツイッターで糸井さんからおへんじをいただいたり。
翌日はスターバックスでコーヒーセミナー。
これはまた改めて記事にするつもりですが
すっごく楽しいセミナーで、気温がかなり
低い日でしたが気持がほっかーとしてました。
アップにするとこんな感じ。

DSCN2168.jpg

問題はこれだけのボリュウムを描いてると
けっこうな時間がかかってしまうこと。
いいんだけど、もったいない時もある。
ま、たのしい日ならたくさん思い出して
そのたのしい時間を長く楽しめると思えばいいかな。
しゃあにゃいね。
毎日たのしくにこやかに!


  1. 2013/01/29(火) 00:40:04|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

