スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もうサボり。

おたんじょうびおめでとうの
メッセージをたくさんいただきまして
ありがとうございました!
なかなか微妙なお年頃ではございますが、
ショボくれた一年を過ごしてしまった
昨年とちがって(?)なんだか
吹っ切った感で始まった気がしていて
いい感じです。ふふ。
良い風とか、良い波に乗れていたらいいな。
いや、乗っていこう。
落っこちてもまた乗ればいいし。

ここのところ仕事でむちゃむちゃになることが
あまりなかったので油断していたのもありますが
いきなりがつーんと忙しくなってしまい
ネットがサボり気味です。
ごにょごにょと書くとどれも言い訳に
なってしまいそうなので、
「しっかりしろよ、わたし!」と
喝だけ入れておこう。
とりあえずもうちょっとお部屋をすっきりさせたい…。
睡眠や休むことを優先させたいときって
少々良くないですよね。
お部屋がどんどん荒れて汚部屋になってしまうという。
いや、まだとっちらかってるくらいだと
言いはっておこう。ごみとか掃除機とかは
もちろんやっておるのですが、ただ、ものが多い…。

コーヒーセミナーとか、ザッハトルテとか
ケーキとかいろいろ写真もあるのですが
とりあえずこれだけー。
あっ、今日は仕事的なことをしつつChageさんの
ラジオ5時間(だっけ?)聴きました。
かーなり寒い中たっぷり歩きました。
(そう、体力もつけねばならない)
とりあえず、ねみゅい。
なんだこの日記。


  1. 2013/02/11(月) 22:42:40|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

