



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ねこの日。

130222_neko05.jpg

ニコさまがいなくなっちゃって、
そのことを書こう書こうと思うのですが
やっぱりちょっときびしいのです。
まだ、ときどきニコたんのいない
枕にふと気づいて思い出して
夜中にぐしゃぐしゃしてしまうのです。

130222_neko06.jpg

ほぼ日でねこ企画やっていたので
えへえへと見てました。
犬も猫も好きだー!
犬はこれまでコッカー・スパニエル、
雑種、シベリアンハスキー×2の4匹。
猫はもらったのとひろったの、2匹。
これまで動物がいない暮らしというものを
したことがなかったので
(他にもセキセイインコや鯉なんかも)
いま、なんもいなくてたいへんさみしいです。
あったかくってふわふわしたちいさい生き物が
おうちにいるって、なんてすてきでしあわせなのだ。
しみじみと思ってしまいます。
また飼いたいな。早く飼えるようになりたいな。

130222_neko07.jpg

というわけで今日は、ちょこちょこっと探した、
在りし日のかわいいニコたんをおいてゆきます。
ねこの日ばんにゃい。
(忍者の日でもあるらしいですね)

130222_neko08.jpg

ああ、ニコたんかわいいにゃあ。

130222_neko04.jpg



  1. 2013/02/22(金) 22:22:22|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

