スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ASKA ROCKET大阪ファイナル

行った。行ってきましたー。
すっごかった。
びっくりした。
じぶんに。

これまでソロでも仕方がないし
やりたいことを気が済むまでやったらいいし
還暦くらいまでC&Aは無いんじゃないかと
思っていたし、まあそれはそれでしゃあない!
と思っていたのですよ。
うそじゃなくて。
だけどやっぱりそれってさあ、強がりでした(笑)
もうネタバレしてもいいよね?
(書いちゃうのでお嫌な方はUターンしてね)

追加公演が入ったとはいえ最終日で
ASKAさんのテンションもなんというか
なーんか変な感じだったのですが、
『L&R』で「わーっ」と私の方が来ちゃって、
決別の歌だったであろうこの歌が
再会の歌になっていて、そうか、戻るんだ。
またふたり2m10cmの距離で、あの、あれが
この目で見て、歌が聴けるのだと思ったら
もうすっっごいうれしくて、なんだかわからないけど
じゅわーっと上がってきちゃって。
わたし、自分で思ってる以上に好きなんだと
今更気づいたのでした。
ううーむ。アホやね。

MCで「『けれど空は青』と『月が近づけば』の
お客さんの聴く空気がおなじなんだ」みたいな
ことを話していて、「そうか!」とはっとしたり。
C&Aのことをしっかり語ったり、その辺りも
とてもよかった。

仕事の納期や〆切、やったことないことなどで
けっこう精神的余裕が欠如して、体調も
ぎりぎりのところだったのですが
朝から晩までともだちとしゃべりまくって
おいしいもの食べて笑って歩いて
ASKAさん見てまた食べてしゃべって。
すんごい元気になっちゃった。
〆切までフルスロットルでがんばれる。
あっちもこっちもありがとう!

さて、こまごま語りたいのですが、タイムアウト。
時間は作るものじゃ、と思いつつ
睡眠時間をいちばんとりたい。
中途半端な感想ですみません…。
今朝、コーヒー飲みつつもそもそ描いた
おえかきだけ置いてゆきますー。
さっ、気合いいれてこ!

BF2JUdpCYAINbGf.jpg



  1. 2013/03/21(木) 22:50:26|
  2. CHAGE&ASKA|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

