



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

きた?きたきたきたきた!

CHAGE and ASKA スペシャルライブ 2013 “On Your Mark”
http://calive2013.chage-aska.net/

待っていたけど騒然!というか昨夜は
ツイッターがお祭り状態で
たのしいわうれしいわでございましたね。
ついこの間も書いたけれど、なんちゅううれしさ!
いっちばんぶいぶいだったときのロゴで
“位置について”なんつって、代々木3daysで。
どこをとってもうれしくて、思わず
じぶんちの床を転げ回りたい気分。

しかもCHAGEさんがライブで
「代々木で終わって、また代々木で始める!」
「(ASKAのこと)大好きだよ!」
なんて言っちゃったりしたことも聞いて
ますますにやにや……。
これ以上私たちをよろこばせてどうするの!
松井五郎さんナイス。感謝。

さー。何回も書いてるけど
(忘れないためのメモと宣言だな)
フルスロットルでがんばって、行くぞー!


  1. 2013/03/28(木) 05:53:36|
  2. CHAGE&ASKA|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

