



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ずっと行ってみたかった。

なんと全品100円の飲み屋さん。
ちょびーっとずつなんだけど
おうちのごはんみたいで悪くない。
飲みながらだといろんなものが
一口ずつあれば良い感じなので
これはかなり良いです。

IMGP0359.jpg

おばーちゃんと言ってもいいほどの
おばちゃんがふたりだけでフロアを
やっているので、注文などのんびり
待っていられるひとじゃないと
きびしいかも。
一所懸命呼びかけても振り返らなくて
無視されてる?と思うも違うみたい。
思わず「おばちゃん手伝おうか」って
声かけたくなる(笑)
お勘定の時などにも「待たせて悪かったねえ」
って、なんども言ってね。

IMGP0361.jpg


ふふ、また酒豪部の新たなる扉を
開いてしまったもようです。
ここなら仕事帰りにひとりで行くのもいいかも。
(たぶん行かないけど。ひとりでは
 滅多に呑まないのだ)

IMGP0362.jpg



  1. 2013/05/16(木) 09:09:09|
  2. FOODS|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

