



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夏のせいにしてはイカンけれど

この夏が暑すぎて、いろんなことがだらだらになっちゃって
さぼっていたのですが、結構上位なのが髪。
洗いすぎだわ、てきとうに乾かして寝ちゃうわ
毎日ひっつめだわで、もうぼっさぼさ。
秋になって髪を下ろしてやんなっちゃって。
ようやく涼しくなって、トリートメントをしまくり、
ブローもきっちりきっちりしまくり、
ようやくとぅるっとぅるのすべすべ真っ直ぐになりました。
むふふ。
「矯正してる?」と訊かれるほどにストレートなのですが
ふわふわパーマにしたくてしかたがない。

と、それはいい。
今朝、ふとお化粧をおえて鏡をまじまじと見たのです。
思わず「ひ!」というほどの細かいちりめん皺が!!頬に!!!

あわててクリーム塗り込んで、お風呂上がりに
こってりマスクをかけてます。
そのほかにも夏のさぼり弊害、いっぱいありそうで
ふるえております。
今月、東京でたくさんの友人に会う予定なので
必死であります。
とほほ。


  1. 2013/11/08(金) 00:37:29|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

