スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ブログって。

そうだ、ひさしぶりにブログを書こうと思って
はて、なんでわたし最近書かなくなったんだっけ?と。

・さぼってる間にサボリ癖がついて面倒になった
 →うん、あるある。
・C&Aのネタがない。
 →泣けるね。
・ツイッターで済んでいる。
 →しかもFBまでやり始めちゃったしね…。

どれもこれも当てはまるのだけれど、なんというか、
書きたいこと、ブログで出すこと、言わないこと
言ってはいけないこと、の取捨選択がどうも
うまくまとめられないからかなあ、と。
一時期は「思ったことは出し惜しみせずに
なんでも書いちゃおう」と考えて、とにかく
毎日欠かさず更新しようと思っていたのだけど
ちょっとやっぱそれって良くないかもよ?
と、とまってしまいました。

じゃあ、まあ、てきとーにどーでもいいようなこと
書いておけばいいじゃん、とも思ったのですが
それなら140文字でじゅうぶん。
いや、140文字でもときにはしょうもなくないことも
言いたいぞ。じゃあ、なにを書くのだ。
と、思ったら止まっちゃった。
テキストには打ち込んでいたのだけれど、
そのうちそれも止めてしまった。
(それはただのサボりだ)
うわー、わたし、つまんねえ!
おもしろくねえ!
いや!

というわけで、久しぶりにもんもんとしつつ
書いてみました。うん、しばらくもんもんしてみます。

こんな止まっているサイトですが、新しく見てくださる方、
ずっと見てくださる方がいらして、メッセージも
いただけたりしてうれしい限りです。
わたしもあの方々もこの状態だし、縮小とか止めるとか
考えなくもないのですが、それもねえ、と思って
そのままにしています。
だって、応援はやめないからさあ。
(こんな応援はいらん、やめろと言われたら…まあ…)
というわけで、まだまだヨロシクお願いします。


  1. 2013/12/01(日) 22:47:32|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

