



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カフェイン断ち

二週間くらい前から微妙に調子悪くて
カフェラテ飲むとおなか壊したりして
カフェインを止めてみましょう、と思って
止めてみたらこれが具合悪い!
なんじゃこりゃ!
と思って検索かけたらカフェインの離脱症状
というのにぴったり当てはまってました。
うわあ。
頭痛持ちではあるけれど、ふだんとはちょっと
違うタイプの頭痛でなんともならなくてまいりました。
それでもなんとかしのいでたら抜けたらしいです。
まあ、そうしたら今度はウイルス性胃腸炎になったんですけど。
まだちょっと本調子ではないので控えているのですが
ちょこっとずつ、カフェオレなど飲んでみてます。
日曜日にスタバのドリップを少しいただいたら
(コーヒー入ってないフラペを飲んだ)
飲めなかった…。
コーヒーだいすきなのに…。

思いあたるのは、コーヒーセミナーで
エスプレッソを何杯も飲んだ日でしょうか。
ちょっと許容量を超えてしまったっぽいです。
みなさまもカフェイン中毒にはお気をつけて。

とか言いつつ、ちょっと元気になったのでモーニングミスド。
ちょうひさしぶり。
オールドファッションはおいしいねえ!

IMGP1122.jpg

おお、いいかんじにアホブログじゃ。


  1. 2013/12/04(水) 23:30:41|
  2. FOODS|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

