スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

手帳のなかみ

たまには出してみよう。
IMGP1124.jpg
(クリックで大きくなります)

すでにツイッターで出したのですが、基本的に
ひとさまにお見せできるような内容ではない
というか、見せない前提で描いているので
なかなか出せない感じ。

私はちっさいことをネチネチネチネチと
考え続けるので「出す?」「見せる?」
と思うと、じゃあ見せるように描く?
見せられるもの。きれいなもの。
えーと、うそじゃないけどうつくしいこと。
あんまり暗黒なことは描けないよなあ。
でもなあー。「意識高い」ひとっぽくなるのは
ごめんこうむりたいなあー。
とか、まあイロイロ考えてしまうのです。
え、じゃあブログは?というと、もうこれは
最初から見せる前提であるので開き直りというか
出す、と己の中できっちり決まっているので
いいのだと思います。
手帳となると、どうしてもパーソナルなものに
なるので、考えちゃうのです。
その部分は消せばいいじゃない、とも
思うのだけどなんかそれもねえ。

と、言って、ブログなどで出しているひとを
なんやかや言いたい訳ではないのです。
だってそういうのを見るのはすきなのです。
人のは見たい。
じぶんのは考える。
勝手だなあー。(でへへ)

しかし、やっぱいわゆるリア充じゃないとあかんかも。
私の日々のショボいことと言ったらもう!
ただ、ちまちまと絵に描いてコメントを
付けてみるとそんな日々もなんだか良く見える。
自分のことは猫で描いているのですが、
怒っていることもそいつに言わせると
とたんにばかみたいになって笑える。
あ、そんなこと描いてるから出せないのか(笑)

年末も近づいて、新しい手帳と交代の時期が
迫っているのでそんなことを考えてみました。

ちなみにこの日、実際のフラペチーノはこんなん。
IMGP1085.jpg

トッピング前はこの倍の高さがあった。
す、すばらすぃー。うれしいー。


  1. 2013/12/06(金) 00:25:09|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

