スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お直しワッペン


ほぼ日の、「お直しワッペン貼りました」という
投稿で、バナーにわたしのが載ってるー。
わーっ、いちばんめにあるー!
久しぶりにこういうのに投稿したので
すごいうれしくなっちゃいました。
かわいくって、すごく好みで、貼ってみたら
眺めるだけよりももっとずっとかわいくなって、
たまらなくなり投稿しました。
なんだろ。やっぱり熱量なのかな。

さて、これ、くっつけたいけどどうにも
さすがに勇気が出なくてできないものを
載せておきます。
(これはボツでした)
ちょううおおおおおおお気に入りの白革ブーツ。
好きすぎて履けなくて、真っ白じゃなくなったら
履けるかも、っつうか、かわいいよね、合うよね。
と合わせてみて……おおおおおおかわいいいいいい。
でもむりーーーー。
という一品。
これ。
IMGP1076.jpg

あああああ……できにゃいよ……。


  1. 2013/12/11(水) 22:55:27|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

