



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

飲んだら書けない。

金曜の夜と土曜の夜、それぞれ夕ごはんに
ワインを飲んだらきもちよーく酔っぱらって
パソコンつけたまま気絶してました。
しかも少々思考停止中。よろしくないわー。
というわけで、今週のメモ。

淡路の玉ねぎをつかった炊き込みごはんのもとを
つかって土鍋で炊いたら失敗しちゃった。
分量とか書いてなくてね…。

ベランダの鉢植えを簡易ビニールハウスにした。
寒すぎるからね。

いつものスタバのPTRさんがたいへんにかわいらしく
よくできた娘さんですばらしい。

今現在見ている、『北のカナリアたち』がおもしろい。
湊かなえさんの文章&構築はとんでもないので
原作読まないと。未読なことに歯ぎしり。

【今週読んだ本メモ】
角田光代/世界中で迷子になって
赤染晶子/乙女の密告
伏見憲明/魔女の息子
青山七恵/花嫁
朝生ハルミン/猫の目散歩

もっといっぱい本読みたいなあ。
時間が追いつかない。
脳が追いつかない。
くやしい。ちくしょう。

新しい週も健やかににこやかにー。


  1. 2013/12/15(日) 23:06:39|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

