スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

冬休み終了。

今年は長いんだよねー、なにして過ごしたらいいんだー。
なんつってたら終ってました。
そうなるであろうとは思っていたけれどはやかった。
おそろしいです。
年末に高校の同期に会い、年始にやはり同期と
後輩に会い、ちょこっとだけ初売りに行き
(服はいちどに7枚も増えてしまったのだから
 ちょこっととは言い難いのかもしれぬが)
初詣に行き、会えなかった友人と長電話をし、
それで終了してしまった感じです。
なんの問題もないのだが、なんだか大事なものが
足りていない感じは拭えません。
おのれのことなのでこれまたいたしかたないが。
はっはっは。
ただ、良い感じでした。

できれば1月中に京都に行きたいなあ。
と、その前に仕事始め。
当然のように「やだわー。だるいわー」と
思っていますが、元来はたらきものなので
(おう、自分で言うぜ)エンジンの回転数が
上がればよかよかでしょう!
明日のお弁当の準備もしたし、昨夜は久しぶりに
焼き菓子作ったし、寝るだけ。がんばろう。

IMGP1190.jpg

写真は年始にやった手帳納めと手帳始め。
衣装とかユイちゃんのあたまとかこのあと
直してまだいろいろ書き足しました。
わりとしょぼくれた日々の私ですが
どうでもいいこともこまごま書いてみると
なんかリア充っぽく見えるのでおすすめです(笑)
あと、読み返して思ったのだけど、
ぜんっぜん覚えてないことばかりで驚愕しました。
そのためにも今年もこまごま描く所存にござります。
押忍。


  1. 2014/01/05(日) 23:33:15|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

