スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

出してみる?

IMGP1221.jpg

ほぼ日手帳、公開するようなこと描いてないしー、
そんな日々でもないしー、そのために描くのも
なんだしー、とか思って言っていたのですが
ちみちみと描いていて、見せるような風に
描いてみるのもおもしろいかも?と
思ったのでちょっと試験的にやってみようかな、と。
どこで飽きるかわからないので自分で
はらはらします(笑)

安野モヨコさんの「くいいじ」をひさしぶりに
読み返したのがきっかけで、私はとにかく
食べ物を描くのが好きだと思い出しました。
(そりゃーやっぱり食い意地はってるからだろう)
手帳に描くのにいろいろカラーペンも揃えているのですが
本に影響されて、ペン一本、一色でおいしく
描きたいなーと。
…という本日でした。どうかな。
とりあえず食べ過ぎじゃないかしら。


  1. 2014/01/24(金) 00:07:56|
  2. ほぼ日手帳|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

