



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

えーと、二日前?

BfJ9EQICEAASxHd.jpg

昨日は帰って一服してぼんやりテレビを見ていたら
気絶していました。
まだ仕事、序の口なのに。
まだまだ佳境にはほど遠いのにすでにヨレヨレです。
なんという体力低下。
がんばろー。

この日はちょっとあたたかいという話だったので
うきうきとヒートテックを脱ぎ捨て、透かし編みの
ニットを着ていきました。そしたらさむかった。
あほうじゃね。

ツイッターで羽海野チカさんが書いていた
チョコレートがどうしても食べたくて
遅い時間になったけど買って帰りました。
ドイツ、モリスのです。
あまーくてやわらかくてコーヒーに合う。
ちまちま食べよう。

BfO0M6xCQAI-Geo.jpg

コーヒーと言えば、スタバで閉店間際に
「もうすぐ終わりなので」と
カフェミストをくださった。
見えてないけどフォームにチョコレートソースで
ハートが付いていてうれしくなっちゃった。
チョコの話はまた今度。


  1. 2014/01/31(金) 12:10:37|
  2. ほぼ日手帳|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

