



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

四コマまんがはたのしい。

あんまり数をこなしてないから
へたくそなんだけどー。

IMGP1272.jpg

つい、おもしろいことがあると
四コマで考えてしまいます。
どこで載せるとか描く予定とかないのに
つい考えてしまう。
なんでだろ?
ほぼ日手帳に描くのであれば
いくらでも考えたら良いじゃない!
と、思うと考えなくなっちゃうんだなー。
しょうがないわねえ。
すてきなていねいな生活にあこがれるわねえ。

おたのしみ的なことがなーんにもなくて
いまいち気分が乗らずにいたのですが、
土曜日に友だちと飲んで、CHAGEちゃんの
ファンミなんて話が入ってきて、
旅行行こうよーなんて話して、
お芝居のチケットが取れて、
おお!がぜんたのしみになってきた!
3月いっぱいまでぎっちぎちで、
でも自分のやりたいことで、しかし
終るのかできるのかという不安だらけの
ことを抱えているのですが、気合いいれなおして
がんばろうー。
よく考えたら去年のこの時期も同じようなことで
〆切十日前を切ってる時期にASKAさんの
ライブに大阪まで行っちゃったのよねえ。
と、思うとなんでもできる気がする。
おれはやるぜい。
(この方向でモテたいものだ)


  1. 2014/02/03(月) 00:01:44|
  2. ほぼ日手帳|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

