スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久しぶりに寝た。

というのは言い過ぎとして、
昨夜は何週間かぶりに少し早く残業を
終えることが出来て、ちょろっと
デパートなんか見ちゃったりして
(まんまとロイズのシャンパン入りの
 板チョコレートを購入)
にょほーんと帰ったのですが、
まあ、知ってはいたのだけど
ゴールデンタイムにオリンピックやってない…。

ま、いいやと思ってぼーっとしてたら
始まっちゃった。
しかしいきなりぽかんと時間が空くと
どうしていいのかわからないものですね。
おかずでも作ろうと思ってもそもそと
動いていたのだけど、調味料の瓶を
シンクに落っことして中身ぶちまけるわ
お塩を取りこぼすわ、もうよぼよぼざました。
がっかりしちゃう。

スキーのハーフパイプが始まって
(スノボ以外にもあるのね!と思ったら
 今回からだったのですね)
面白くって観てたらあっという間に
日付がかわりそうになり慌てて寝ました。
久しぶりにきちんとした時間から朝まで寝ました。
というタイトルのことに。
うん、起きたら疲れてた。
しかし、いつもどおりに7時に出て8時に
活動始めたら動けるものですね。
とりあえず3月いっぱいまでなのだ。
オリンピック選手観てたらがんばれちゃうので
元気にいこうと思います。

美味しいコーヒー飲みたいなあ。
(いや、これにはコーヒー入ってないけど)

IMGP1521.jpg

PTRさんが最初まちがえて作っちゃって
「ホイップもりもりにしましたので!」って。
うれひい~。去年のより桜おいしーい。


  1. 2014/02/19(水) 19:19:19|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

