



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

土曜日は休む。

IMGP1692.jpg

そろそろ休んでる場合じゃないんだけど。
と思いつつ今日は(も)休みました。
来週からは休まない。と、思う。
休んでなにをするかと言うと、
・寝る
・マッサージに行く
・歩く
・手帳を描く
・店をめぐる
……まあ、この程度。

オリンピック選手のようながんばりまでは
できないけれど、やりたくなるような
力をもらったのでがんばろう。
って昨日も書いたような。
なんというか、ちょっぴりソチロスの模様です。
というらくがきを今日はほぼ日手帳に
ぼちぼちと描いておりました。
資料無しで描いていたのでなんだかよく
わからない部分が多々あるのと、
十日ほど溜めてしまったので描いても書いても
終らず、タイムオーバーしてしまった。
明日からどこで手帳描く時間とろうかなあ。
時間は作るものなのであるよ。
とりあえず明日は確定申告を済ませること。


  1. 2014/03/02(日) 00:18:12|
  2. ほぼ日手帳|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

