スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

トウキョーでお花見。

IMGP1823.jpg

二週間ほど前、年度末の佳境の頃に
もうあかん…あそびたい、あそべない…と
涙目で机にへばりついていたところへ
友人より「御花見するよー」のメール。
行く!行くいく!行きます!
と、ほいほい出かけて参りました。
たぶん20年ぶりくらいに会った先輩に
「フットワークいいねえ」と少々あきれ気味に
言われましたが、
「会いたいひとには会える時に
 会っておかないとならんのです!」
と言ったら納得してもらえました。
ね。(なにが?)

いろいろ書きたいことがいっぱいあるのだけれど、
3月が終わり、からだを休めることもなく
二日間遊び狂ったおかげで疲れMAXです。
なので写真をぼちぼちあげつつ書いていこうかと。
写真は上野公園。
この三ヶ月分のたのしさを凝縮したような二日間でした。
呼んでくれて付き合ってくれた友に、
急なのに集まってくれた友に心より感謝であります。
ほんと、良い友だちを持てているというのは
かなり高いしあわせなことかもしれない。


  1. 2014/04/09(水) 00:01:32|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

