



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

どうか元気で。

ほんと、もう、それだけだなあって思います。
今回の東京行きではなんと20年ぶりくらいに
会えるひとがいて、会わなかった時間を
きゅっとくっつけたように話ができて
ほんとうーーにうれしかった。
さっきお礼メールの返信がきて、なんか、
不思議な気持です。
会わない期間にはそれぞれいろんな大変なことが
それぞれにあって、「おおきな病気」というものも
やっぱりあって。
それを乗り越えて会えたひとなんかはもう、
本人には言わないけどさ、もうさ、ほんとに
「よかった」って泣いちゃうくらいうれしい。
友だちも同じこと言ってた。
「元気に会えるだけでうれしい」
それだけで泣ける。
おばあちゃんか!って思われそうだけど別にいい。

元気でいてね。
また会おうね。遊ぼうね。
健康にはくれぐれも気をつけてね。
素直に言いあって、受け止めたいなあ。
だから「会いたい人と会いたい時には
フットワーク軽く会いにいく」ようにしてます。
わかってくれるひとはうれしい。
わかってくれないひとはかなしい。

ワイン飲んで書いたので切なさ増量かも。
もうすこし飲んじゃおうかな。
(おっと、色恋ではございません)


  1. 2014/04/09(水) 23:35:09|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

