スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

だいぶあとで気づいたんだな。

糸井重里さんの、『今日のダーリン』で
「相手の逃げ場をなくさせるようなやり方」
(は、良くない)ということがありました。
この話が何を指しているのかは自分の頭のなかに
置いといて、個人的なこと。
これ、もうずいぶん前なんだけど、
やりました。やってしまった。
その時はそれしかないし、わかっていて
とことん追いつめてやろうと確信を持って
やりました。
全部終わってからそんなことしたら
良くなかったんだなあと気づきました。
ひさしぶりに思い出しちゃった。

週末は友人とランチ。
高校生のころと同じように半日おしゃべりと
街をぶらぶらしつつショッピングということを。
ちがうのはお茶とランチがリッチであるくらい?
ずっとこんな風に遊びたい。

それほどリッチなランチではないな。
メゾン・カイザーです。

IMGP1902.jpg

麻布茶房でお茶。お茶っつうか…。
IMGP1907.jpg

どばー。
IMGP1909.jpg

今日はCさんのファンミです。
噂の?デモCDも届きましたがまだ未開封。
なんか妙に緊張しちゃうなあ。
たのしみだにゃあ。


  1. 2014/04/15(火) 08:00:15|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

