



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ものすっっごい笑った。

腹筋が痛くなるくらい、ほっぺたがひきつるくらい
笑いました。いやー、びっくりした。
おもしろかった。
笑ったなあ。
友人と一緒に笑いあったのもうれしい。
思いっきり笑うってなんてすてきなの。

ぜんぶChageさんのファンミーティングです。
すごいなー。さすがだなー。
あんなに笑わせてくれて、たのしくて、
うれしくて、歌で泣いて。
こんなにハッピーな時間はないよね。
もう20年以上経つけど、すごいひとを
すきになってしまったなあ(笑)

笑わせてくれるひとっていいね。すてきね。
笑わせられるひとでありたいね。
ずっと好きってすてきなことだ。
ずっと好きでいさせてくれるってすばらしい。
尊敬しかない。

今日は仕事して、おいしいパン食べて、
ファンミ行って、友人とおしゃべりして
さらに東京の友人と長電話して先日のたのしかった
ことなんか反芻しちゃったり、これからの
たのしみを考えたり。なんだかとても濃密な一日でした。
なんにもない日も、つらい日も、こういう日も
だいじに、明日もたのしく。


  1. 2014/04/16(水) 00:44:09|
  2. CHAGE&ASKA|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

コメント

はじめまして。
私もChageさんファンです。
ファンミ行かれたようなので、ちょっと質問してもいいですか?
全部でどのくらいの時間やってました?
5月の東京行くんですが、終了時間によっては終電に乗れないんです。(泣)
何しろ田舎住みなもので・・・・・(ーー;)

突然のコメなのに図々しく質問までしてしまって申し訳ございません。
もしよかったら回答お願いします。
  1. 2014/04/20(日) 00:20:46 |
  2. URL |
  3. ワンマム #-
  4. [ 編集]

ファンミ終了時間について。

こんにちは。コメントありがとうございます。
終わるのは19時開始の場合21時ちかくなります。
ネタバレになっちゃうので書けませんが、
最後までいないと絶対に後悔すると思いますので
帰り道のルート確保などしっかり調べて参戦ください(^-^)
ラストまで見られるようお祈りします!
  1. 2014/04/21(月) 13:08:34 |
  2. URL |
  3. よしぞう #-
  4. [ 編集]

よしぞうさん、ありがとうございます。
微妙な時間なので、最後まで入れるように方法考えます!
ホント、ありがとうございました。m(_ _)m

  1. 2014/04/21(月) 22:43:21 |
  2. URL |
  3. ワンマム #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

