



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

まだかけてないのです。

Chageさんのファンミーティングのことを
描きたくて描きたくて(とうぜんだ)
モーニングと帰り道カフェでなんとか
してやろうと考えて眠りについたのに
体調を崩したもようです。
いや、崩したりしないぞ。
ちょっと起きれなくて、眠くて、だるいだけです。
朝歩いたし。帰りも歩いたし。
(一日2万歩が目標)
今日はお昼ご飯食べて気絶したけど。

さすがに1〜3月の疲れが出たのと
休まずに遊んでるツケが出てるもようです。
今週こそ寝る…。
もにょもにょと言い訳じみたことを描くのは
格好悪いがメモ的に残します。
いっこまえの女友達と遊んだ日のほぼ日手帳。
ちょっと適当感が否めないにゃあ。
もっとていねいに描きたいものです。

IMGP1921.jpg



  1. 2014/04/17(木) 19:19:19|
  2. ほぼ日手帳|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

