



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

フレッシュバナナフラペチーノ

一日早い15日の朝にお店に行って
「なーい!」と泣いたのですが
翌朝いちばんに飲んできました。
(だってカロリーすごそうだからさー、
 朝ごはんにした方がいいかなーって)

IMGP1931.jpg

これは…あれだ…飲んだ事がある…。
毎年夏になると冷凍バナナと豆乳とチョコレートシロップでつくるやつ…
…のごうかなの…。
これは店員さんが「チョコバナナは想像がつくと思うので
キャラメルをおすすめします!」と言ってくれたのでこっち。
ブラウニーがおいしいのでチョコの方も飲むと思うー。


  1. 2014/04/17(木) 08:58:01|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

