スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

春疲れ?

4月に入ってカクンと仕事が落ち着いて
追い込まれていることがらもなくなって
疲れが出てきてしまったもようで
だるくてだるくてだるくてあたまがいたくて
暴力的にねむい、という日々でございます。
お天気が崩れるのといっしょに調子も
低下するのでこれまたまいってしまう。
しかし今日は二ヶ月ぶりくらいに
お気に入りのスタバでゆっくりできたので
気持的にはいい感じでした。
本を読んだり手帳を描いたりしてる
外では雨が降っているとか、すてきです。

だが頭痛はやってくる…。

昨日ふと思い立って肺がん検診を受けました。
そしたら肺はきれいだけどぜんそくみたいな
音がする方が気になるって。
がーん。
確かに追い込みが激しくなってきた
年明け頃から息がしにくくなったり
することがあったけど、と
なかなかのショック。
ネットで軽く調べてみたらストレスからくる
気管支ぜんそくもあるもようなので
ちょっと様子見です。
毎年春にはカクンと調子を崩すので
なんとか上げていかないとなあ。
たしか去年はかかりつけの消化器の医師に
「春が終われば治るから!あとちょっとの辛抱だから!」
なんて言われて笑ったのでした。

うむ、健康だったら大概のことはなんでもいいわあー。


  1. 2014/04/20(日) 23:40:06|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

