



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

4/27 万獣こわい日の日記。

IMGP1975.jpg

とんちきな服は着ない。
よしながふみさんが
「奇抜なファッションはブスの逃げ道」と
書いていたのを読んで以来多少気をつけています。
ときどき変な服買いたくなるんですよね…。
でもふつうだと思う。
年を取ってきて「顔と合ってへんやん!」と
思うこともあり、ますます気をつけてます。
こわいわー。
ふっつーーにふつうーのグレーのスウェットと
下はデニムでもいい。それで女性らしく見えるのが
理想です。むずかしいです。とほほ。

今年は手帳を公開することにしたのですが
よろこんでいただけているメッセージを
いただいちゃったりしてむふむふしちゃってます。
ありがとうございます!
もっとじょうずにかわいくみっしり
描けたらいいのになあと思いつつ描いてます。
ほぼ日でまんが描くひと募集しているけれど
自信無さすぎて出せません。
まんが、最近ぜんぜん描いてないし。
ウメサオタダオ展へ行ってきたところくらいでとまってる?)

えーと、どなたか推薦しておいてください(笑)

いまそのウメサオタダオ展の検索したら
東京に行きたかったけど京都に行ったという
記事にヒットして、そうか…関西…と思ったり。
いや、行きたいのは東京なんです。
江口寿史せんせいの「キングオブポップ(予告編)展」に
行きたいのだ。GW、日帰り、東京…。
もう一声!なにか!びょーんと飛べるなにかあれば!
と、悶絶してる最中です。ううー。

あ、話それちゃった。
ちまちま上げてるのですが、楽しんで頂けますように。


  1. 2014/05/01(木) 18:18:18|
  2. ほぼ日手帳|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

