



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

どーもあかん。けど。

IMGP2004.jpg

なんとか。
本気で「あかーん」と思うと完全に
あかんくなるので、気合いで歩いたり
ごはん食べたりします。
ありがたいことに食欲はあるのだ。
「ごはんさえおいしかったらだいじょうぶ」
という父の教えがあってのう。

GW、サーティワンの31%オフがはずせません。
アイスクリームだいすき。
同僚と行って、ふだん選ばないタイプの
フレーバーをえらんだらとてもおいしかった。

3鉢ほどミニバラを購入したお店で
オールドローズが売られていた。
欲しい!
お花もこもこ!かわいい!
でも…でも…これ以上増やすのは…。
売られている限り悩もうと思います。はい。

クリスマスの前に買ったミニバラのつぼみが
あと少しで咲きそうです。ううう。たのしみ。


  1. 2014/05/13(火) 21:21:21|
  2. ほぼ日手帳|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

