スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いいことがいいことを呼ぶ?

じゃあ悪いことがわるいことを呼ぶ?
うーん、そうかもしれない。

ここのところ体調がよくなくて、どうにも
だるーい日々を送っています。
病院に行ったら速攻で血液検査とCTを
撮って診てくれたのだけど「異常なし」。
先生は「典型的な自律神経の症状だね!」って。
うわーん!

なんだかこまごまとしたこともうまくいかなくて、
今日も「いやげもの展」をやってる
みうらじゅんさんのサイン会整理券、
初日のうちに行っておけばよかったのに
からだがだるくて今日にしたら終了のお知らせ。
「今日から」と聞いたものがあったので
またも終了などという悲しいことにならぬよう
電話で問い合わせをしたら「わからない」。
直接行きますーと行ったらまだだった。
今日じゃないけど、食べたいものがあって
行ったカフェでは「今品切れで…」と言われ、
仕方なく他のものにしてしばらくしたら
できあがってきてた。
他でも買ったたべものがどうもおかしくて、
見てたら後から買った人はちゃんとしてたり。

ただまあ、今日からのものはとても丁寧な
対応をしてくれて、たぶんだいじょうぶ。
へんだったものは「あのう…」と言ったら
あわててあたらしいものにしてくれた。
まあ、他もそんな感じ。
プラマイゼロではあるけれど、ちょっと
かなしい思いとかさみしくなったりが
いやーんだけど、たぶん、ちゃんと調和が
とれるのかなあ、だといいなあと思っています。
やたら怒ったりしないでどうやったらにこにこと
ここを乗り越えられるかと思ってそうしていたのが
よかったのかもしれない。

やーなことが続いてもいいことはやってくる(はず)。
いいことが続いたら雪崩のようにいいことが
大きくなっていく(はず)。
と、調子良く考えてなるべくにこにこしています。
おもしろくしててもかなしくしてても
おんなじ時間が過ぎていくのだから
笑ってた方がいいじゃーん。
もったいないじゃーん。

むかし、ある日そう気づいたらうつ症状から
抜けられたんです。
ま、ちょっとクサることはあるけど、
ヒステリーみたいなこと起こすことはあるけど
えへらえへらとして楽しいことおもしろいことを
引き寄せていくのであります。
とりあえず健康で元気ならいいのようー。

IMGP2006.jpg

お弁当がちゃんと作れてそれがたいへんに
旨いので健康だと思います。弁当、愛。


  1. 2014/05/16(金) 00:38:27|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

