スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Chageファンミーティング!

FMTG終わりに月曜だけどかんぱーいっ。

IMGP2078.jpg

いや〜、このワードでの検索が多いおおい(笑)
ざんねんながら前回のように手帳にレポとか
イラストとかをまだ描いていないので出せません。
おっと、今日は通常営業でいきまっす。
どうなるのかのう、と、どっきどきの参加でしたが、
杞憂。
Chageさんのおおきさとやさしさ、たのしさを
心から実感できたすばらしい時間でした。
ほっぺた痛くなるほど笑ったよ!
「長生きしてね!」って言って笑われちゃったよ!
Chageさんもすばらしいけど、会場のみなさんも
すんばらすぃー。
何度も書いてしまうけど、私(たち)が笑ってないとね。
明るくしていないと。
あかるい方に顔を向けられるようにね。
ほんと、感謝しかないです。
Chageさんと、仲間と、この仲間に会わせてくれた
楽曲の数々と、メッセージをくださったり
ここを見てくださる方々と。
360度ありがとー!

IMGP2077.jpg

刺身5点盛り。
なんとサービス。いえいっ。

IMGP2081.jpg

IMGP2082.jpg

ぜんぶうまい。
まだまだ注文した。

IMGP2083.jpg

…こわいのはものの10分でこうなったことだよね…。


  1. 2014/06/04(水) 19:19:19|
  2. CHAGE&ASKA|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

