スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

再開?

いや、意図しておやすみしていたわけでもなんでもなく
もろもろ忙しかったり、ほかのことで思う処が
ありまくりだったりして、すっかり休んでしまいました。
CとかAとかそちら方面のことではもうぜんぜんなく。
すみませんでした。

朝型生活になっていてですね、夜になるともう
眠くてねむくて。しかも22時とかで
倒れ込むようにネムイ。
書けないのはそのへんでした。
リハビリがてらしょうもないことでも
またぼちぼち書いていこうと思います。
ブログってなに書くんだっけなあ。

とにかくもう、何度も書いてますが
「光ある方へ」です。
とても個人的なことでも強くつよく思っています。
思うこと、祈ること、明るい方を見ること。
プレッシャーをかけることなく応援し続けること。
これをほがらかにおこなうこと。
です。いえいっ。

あっ、そうそう、うっかり削除しまくって
拍手用のイラストも消してしまいました。
ものすごく古くなってしまったので
まあいいか、と思っていましたが、
メッセージいただいてしまいました。
すみません、お礼画面はありませんが…。
メッセージなどなどいつも励みになっております。
ありがとうございます!
これからもよろしくおねがいします。


  1. 2014/07/08(火) 22:26:27|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

