fc2ブログ

海へ。

ひとりでは受け止めきれないことがあり、
分かち合える友と、思い立って海に行きました。

IMGP2218.jpg

ローカル電車でおしゃべりして、かーっとした太陽を浴びて、
砂浜ではしゃいだらビールですよね。

IMGP2219.jpg

うまい!
心からうまい!

ひなびたお店だったけど、直感で絶対においしいと
入ってみたら大当たりでした。おいしかったー。
わんこも足下に。かわいいねえ。いいこだねえ。

IMGP2223.jpg

思えば、3月にも海に行きたくて仕方が無かったんだよなあ。
そのときは今の状況を思いもしてなかったんだけど。
ひとのいない海で、思い切って靴と靴下脱ぎ捨てて
海に入ってみました。
ひさしぶりの波の感覚。海のつめたさとあたたかさ。
指の間をいく波の感覚。
あー、浄化されてくってまさにこんな感じ。
「癒される」という言葉が好きじゃないと常々言っている
じぶんですが、これは「癒し」である。と。
正しく癒されました。

IMGP2237.jpg

ちょっと足をのばして、メジャーな方の海岸まで行ったら
開放感あふれる若人でいっぱいであった。
これもいいけど今の私たちには先の海岸があってたかな。
今度は島まで行っちゃおう。
笑ってね、たのしくね、おいしいものを食べよう。


  1. 2014/07/15(火) 12:59:12|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう