スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

海へ。

ひとりでは受け止めきれないことがあり、
分かち合える友と、思い立って海に行きました。

IMGP2218.jpg

ローカル電車でおしゃべりして、かーっとした太陽を浴びて、
砂浜ではしゃいだらビールですよね。

IMGP2219.jpg

うまい!
心からうまい!

ひなびたお店だったけど、直感で絶対においしいと
入ってみたら大当たりでした。おいしかったー。
わんこも足下に。かわいいねえ。いいこだねえ。

IMGP2223.jpg

思えば、3月にも海に行きたくて仕方が無かったんだよなあ。
そのときは今の状況を思いもしてなかったんだけど。
ひとのいない海で、思い切って靴と靴下脱ぎ捨てて
海に入ってみました。
ひさしぶりの波の感覚。海のつめたさとあたたかさ。
指の間をいく波の感覚。
あー、浄化されてくってまさにこんな感じ。
「癒される」という言葉が好きじゃないと常々言っている
じぶんですが、これは「癒し」である。と。
正しく癒されました。

IMGP2237.jpg

ちょっと足をのばして、メジャーな方の海岸まで行ったら
開放感あふれる若人でいっぱいであった。
これもいいけど今の私たちには先の海岸があってたかな。
今度は島まで行っちゃおう。
笑ってね、たのしくね、おいしいものを食べよう。


  1. 2014/07/15(火) 12:59:12|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

