



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

すっかり。

ごぶさた。
サボリ癖つきまくりですみませぬ…。
暑さに弱く、エアコンに弱く、台風に弱いという
にゃんともかんともへなちょこで、今回の台風も
完全にダウンしてました。
へなちょこ文章もよぼよぼツイートもどうかねえと
思いつつも、なんとなくメモ的に残しておこうと
書いてます。今日もそんな感じ。
やらねばがたくさんあるのにー。と思うと
ストレスになるので、なるべく考えないように。

8月は暑くともおたのしみのある月だったのだけど、
さて、今年は。
集まります。
今年もここで出会った友たちと会って
飲んでおしゃべりして笑ってきます。
テキストじゃなくて誰かと顔をあわせて
声に出して空に飛ばすのがいちばん。
だけど、ひとり誰にも話せずにいる方も
いるのだろうな、と考えると、なんて
なんてことなんだろうと改めて考えてしまいます。

メールの返信が来なくなってしまった、という
ご友人がいる、というメッセージもいくつか
いただきました。
こんなときだけど、こんなときだから
すごい大きな勇気を携えて、どこかへ
飛び込んでゆけるよう、祈ります。

あら、ぺろっとへなちょこ日記を書くつもりが
なんだかまじめになっちゃった。



  1. 2014/08/11(月) 23:08:14|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

