



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

足裏マッサージ

激痛い!
まさに激痛!
泣ける。

もしかして不調の原因が多少は探れるかも、
と思って足裏用のつぼ押し棒でやってみたら
思っていたところがビンゴ。
おそろしいほどに的中。
涙が出るほどに痛い。
しかし痛みがなくなるまでもむと
あきらかに良くなるので押しております。
足裏だと筋肉を痛めないので
揉み返しもないから良いよにゃあ。

と、またショボい話だー。
今日は午後の微妙な時間帯に宅配便が来て
なんぞや、と思ったらラジオでやってた
高橋優くんのグッズ詰め合わせが
当たっていた模様。
おお、サイン入りポスター。
せっかくなのでパネルにイン。
古いポスターと入れ替えてね。
しばらくながめよう。

はからずも、という感じで「サイン」という
ものをいくつか持ってます。
せっかくだから大事にするのです。
あ、でも谷川俊太郎さんのサイン本と
Chageさんのはかなりの家宝。
相当家宝。

あ、糸井さんが
「君にはへんないきものを描いてあげよう」
と言ってどせいさんのようなものを
描いてくれたのもかなり宝物です。
宝物、多いぜ。
えへへ。
滅多にない自慢できること。
えへえへ。

さ、足裏揉むぜ。


  1. 2014/08/13(水) 23:35:35|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

