スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

しまった。

またも「スポンサーサイト」が出るほどに
さぼってしまいました。
Chage fesのサイトも出来たことだし今日は書くわー。

って、ブログに書く用の文章をすっかり忘れてしまったなあ。
…と思ったのだけど、「それ用」の文章なんてもの、
最初から持ってませんでした。
「毎日書いてる」となんとなくそれっぽく
わかってくるような気がするのだけど、
ちょっと休むと忘れてしまうものなのだなあ。
よくない。と思いつつも、誰かのせいにして
ここに文章を書くことをさぼってました。
いや、最初から好きなことを書いているのだから
なにかのせいにするのなんて、はっげっしっく!
まちがってるのだけど!
と、わかっているので余計に止まっちゃってたのかも。

わー、言い訳だー。
かっこわりぃー。

てなわけで、なにをしていたかと言うと、
けっこう遊んでいました。ははは。
リミッタ外してね、遠出してね、ライブ行ってね、
いやーーーーたのしいね!
つかれたね!
というところ。
です。イエス。

不安なことなどアホほどあるけど
すこやかににこやかにほがらかにいけてたら
ヨシとしましょう。
そんな感じで過ごしております。

ちょっと良いのはまた絵を少々描いてるところ。
出すかどうかはわからないけれど、
やっぱ描くのはたのしいです。
だけど、本当にやりたいことは楽しいだけじゃない
ことなので、たいへん。
でも夢だからとにかくがんばるのです。
それしかないのだ。

軽い遠出は神戸へ行きました。
雨だったけどほぼ降られなかった。
晴れ女でござるよ。へへ。



名古屋から神戸に行くのは近鉄→急行だと
とても安価で楽でありました。

神戸には軍師官兵衛列車がいた。わおー。

IMGP2620.jpg

えーと、なんだ。
今、良いこと書こうとしちゃったので
あわあわと消してしまった。

今回、激しく逡巡してからの
(そりゃあもう、「逡巡とは斯様な人のことを指します」
 という程に逡巡した)神戸行きだったのですが
その思い切りのおかげですてきな若者に会え、
ものすごく楽しい時間を過ごせた旅でした。
緊張しすぎてすごい疲れちゃったのだけど
とても良かった。心から感謝。

こういうことがあるから色々やめらんないよねー。

ブログ書いてない間にも見てくださったり
拍手送ってくださるみなさまにも心より感謝いたします。
すみません…。


  1. 2014/11/07(金) 23:34:52|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

