スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

9月は大阪でした。

なんということか、地元名古屋のChageさんの公演日を失念し、
お芝居のチケットを取ってしまったために
その翌日公演の大阪なんばハッチで見ちゃいました。
お芝居は大人計画×劇団新感線(大人の新感線)の
『ラストフラワーズ』!
もうさいっこーーーによかった。
観終わった瞬間に「もう一回観たいね!」というほど。
WOWWOWで放送があるけど入ってないので
DVD化を待つのみ…。

IMGP2435.jpg

会場であるシアターBRAVA!にはChageちゃんの
ポスターあり。次公演のため会場内外にばしばし
貼ってありましたよ。しかも12月に行く(とその場で決めた)
生瀬さん(主演は岡田将生さん)のポスターと並んでおる。
すばらしいながめ。

どうでもいいけど新幹線で新大阪に着いた瞬間に
ビール飲んでたわたしたち…。
完全におっさんではないですか…。

IMGP2428.jpg

だってさ、新幹線50周年のお箸とビールと串カツが
セットでって……お芝居観る前の午前11時は
よくないね。でもちょうおいしいね!
と女二人で乾杯しました。おいしかった〜。
イカンと言われる時間帯のお酒はウマいのだ。
新幹線にスターバックスのラテを持っても
すごい台無し感ね。

お芝居終わってから道頓堀に移動して
粉もんとビールで乾杯。いやあ、この日は
ビールデーでした。飲んだのんだ。
良いお芝居の後はビールだよね。

IMGP2436.jpg

スヌーピー描いてくれた。
カワイイ〜!

IMGP2441.jpg

綾瀬はるかバージョンのあれ。

IMGP2450.jpg


翌日はお供のご友人が代わり(なんという!)
仕事を休んでChageライブ。いえー。
会場近くでランチ。
パン、げきうま。

IMGP2456.jpg

大阪で観たわけですが、追加公演の名古屋も
とっているのでアンコールをおあずけにして
ダッシュで新幹線、帰途へ。
大慌てでも豚まん買うた。
プレモルも買うた。

IMGP2468.jpg

良い旅でした。


  1. 2014/11/08(土) 23:03:03|
  2. 演劇|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

