スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

先日の神戸のことなど。

IMGP2621.jpg

そうか、新神戸からは山陽新幹線なのだな、と
この日に気づいたわたくしであります。
そしてあわてて帰りの新幹線に飛び乗ったため
…というか、ホームにはあまりお店も無く、
すでに閉まっておりました。
がーん。
仕方がないから自販機でウィルキンソンを
購入し(ガス水は酒の代わりになるぜ)
期待していなかった車内販売があったので
プレモルを購入し、割引券をくれたので
そのままアイスも買うてやったぜ!の図。

良いライブの後にビール飲めないなんて。ねえ。

控えめに撮影。
(きっちり見たい方がいらっしゃれば考えます)

IMGP2625.jpg

高橋優さんであります。
2012年に観た時にもほぼ日手帳に描いたのだけど
そのときはちっちゃく描いた。
今回は熱心に描いちゃった。
当時このブログにも書いたような気もする…けど…どうかな。

翌日は歩きに出てみたもののダウン。
翌々日はドライブ。
(同僚と某資料館&美術館へ)
さらに連休明けの火曜日にはスガシカオさんのライブ。
アホである。

「今日私、大丈夫かしら…?ちょっとやばい?」
という体調でなんとか仕事をこなして
ライブ行ったらそんなこと忘れてはっちゃけました。
ファンクの海で踊り狂ったら元気になっちゃって
やっぱりビール飲んでモヒート飲んでみんなで
大笑いしてゴキゲンで帰宅。
週明けの火曜日に!ばか!

…アホでありますよ。
まことに。
ひどい疲れで今週末はおとなしくしていました。

頑丈なからだが欲しいなあ。


  1. 2014/11/09(日) 23:54:04|
  2. Musicいろいろ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

