スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

たまには

はやばや連続更新ストップの巻。
昨日はなんだか体調も仕事の流れも良くなくて
少々気持がダウンし、さらに今やってる
「さよなら私」というドラマに身を切られるような
思いをしてしまい、完全に落ちました。
お家に帰ったら見ようと思ってメモしておいた
動画とかあったのになあ。
とりやめて鏡月一杯飲んで寝た。

そしたらさあ、翌朝の朝活でさあ、ポメラの操作を
誤ったのか、長い文章を書いたファイルがつるっと
消えまして…ええ、ファイルはあるのだけど、
中身がつるっと白紙に……。
つっぷした。
泣いた。
すべてのやる気を喪失した。

そんな本日です。

そんなしょぼいこと言ってるのもなんなので絵日記。

141110.jpg

同僚とカラオケフリータイム7時間(!)やったときのこと。
ほぼ、スガシカオさんと高橋優さんだけ!!!で歌いきりました。
まだ足りない…。

わからない方にはなんなので、
高橋優さんのデビュー曲『素晴らしき日常』を
勇気ある方は聴いて頂けるといいかと思います。
が!心痛めるかもしんないのでおすすめはしません。

私は平気じゃよ。
ふつうにスキで聴いてたのが「!!!」って
なったときにはほんっとおおおおに驚きました。
はっはっは。


  1. 2014/11/11(火) 11:11:11|
  2. 絵日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

