



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

波。

不調期の波が来たか?
と警戒した朝、データを吹っ飛ばすという
滅多にないことをし、(長年の経験により
そういうことはまことに減ったのです)
ますますメンタルが落っこちた日です。
そういう日もあるさ、と以前よりは
ずいぶん軽く考えられるようになったけれど
滅入る気持は変わらないー。
自分でなんとかするしかないのよねえ、と
何回書いたかわからないけれど、書く。
しかもそう言うときはなぜだか
体重も増加するのだ!
へんなもん食べてるんだ、きっと。

一日10kmくらいは歩くようにしてるんだけどなあ。
走る?スロージョギング?筋トレ?

……全部やれ……。

からだがタフなら精神もタフになるっていうのは
本当なんだなあと、大人になってから
しみじみと実感しています。
脳まで筋肉なんじゃねえの?と思っていた
体育教師のみなさまの言うことは正しかった。
すまん。
押忍。
明日からとは言わない。
今からがんばる。


  1. 2014/11/12(水) 23:57:38|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

