スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

復活か?

体調悪いと書いていましたが、この週末ずうっと悪くて
もうなんもやる気ないというか、やれなくて
まいっておりました。
変な頭痛はするし、胃から腸から全部痛いし壊すし
筋肉痛はするし、弱い微熱があるのか寒気はするし
だけど動けないわけでもない……という
なんとも変な具合の悪さ。

土曜日毎に通っている整形外科でのマッサージ&
リハビリで、鍼灸師のセンセイが
「わたしもインフルエンザの予防接種あと
 すんごい変な具合悪いのが三日くらい続いたよー」と。
それ?それなの?
確かに疲労がものっそい残っているときに
打ってしまって、「大丈夫かなあ」とは思っていたのだけど、
まんまとやられたような気がします。
熱が大丈夫でも気をつけた方が良いのかもしれません。
あと今年は打ったところが長く筋肉痛のように痛い。

あと「調子悪いのはぜんぶPM2.5のせいにしてる」って
笑ってたけど。それはどうだろう(笑)
とりあえず髪でも巻いて気合い入れようと思います。
絵も文もいっぱい描くぜー。
もっとおもしろいこと描きたいぜー。

なにより健康第一とまたも思ったこのしばらくでした。
いろいろあって三週間ほど週末のお酒を控えているので
元気になって今週こそ一杯やりたい。
秋田ナイトやろうと思って
男鹿のハタハタだのいぶりがっこだの日本酒だの
買ってあるのに控えっぱなしなのようー!


  1. 2014/11/17(月) 23:01:22|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

